IMSについて《IMSってこんな会社です》


こんにちは!
今日は私たちイノベイションオブメディカルサービス《IMS》について、少しお話したいと思います。

◇IMSって何をしてる会社なの?
本サイト内でも紹介していますが、医療と福祉に関するサービスを提供しています。
・調剤薬局経営
・治験支援事業
・福祉用具レンタル・販売
・訪問介護
・職業紹介事業(これがこのおしごとマルシェです!)

神奈川県厚木市に本部を構え、設立から30年余り・・
調剤薬局は神奈川県内に14店舗(店舗拡大中です!)、IMS営業所は東京・神奈川・静岡県内に11ヶ所。
もちろん、社内には薬剤師さんが沢山います。

そんな医療と福祉の会社《IMS》が行うお仕事紹介。
当然、医療と福祉が専門です!

IMSの中にも、調剤薬局でバリバリ働きたい薬剤師さんや在宅に興味のある薬剤師さん、そして治験をやりたい薬剤師さんなど、色んな希望を持った人がいます。
それぞれの希望を持って入社して、自分の希望を叶える為に日々頑張っています。

世の中にはIMSみたいに『調剤薬局も在宅も治験もあるよ~』なんて会社もあれば、もっと他のことが出来る会社もあるんですよね。
数ある会社の中から、自分に合ったところを自分ひとりで探すのは意外と大変!
だから私たちは、薬剤師さん一人ひとりの希望に耳を傾けて、『個人のための転職・就職支援』をしています。

薬剤師さんならではのお悩み、薬剤師さんだからこそのキャリアビジョン、是非私たちに話してくださいね。

IMS、そして調剤薬局の取り組みについてのお話は、また改めて。

コメントは停止中です。